HOME > 導入事例 > キャンペーンサイト構築(PC・携帯) > マストバイキャンペーン

キャンペーンサイト構築(PC・携帯)

ハコロトを詳しく見る

マストバイキャンペーン

家庭用品メーカー 購買キャンペーン
期間
1ヶ月
対象
携帯、PC
内容
対象期間中に製品を購入した顧客向けに展開。スーパーの店頭に置かれた告知用ハガキにサイトURLとQRコードを掲載して誘引。購入製品のJANコードとレシートNo.を入力して応募。

アンケートマストバイID認証

コンタクトレンズ 販促キャンペーン
期間
2ヶ月
対象
携帯、PC
内容
対象商品を一定額以上の購入した方に、応募ID付きのカードをレジで配布。事後抽選で商品が当たる。商品は京都旅行や液晶テレビ、腕時計等。

アンケートマストバイID認証

有名フラワーショップチェーン 購買促進キャンペーン
期間
2ヶ月
対象
携帯、PC
内容
受付数:関東の加盟店舗にて、一定額の商品を購入した人にレジで応募ハガキを配付。厳密な購買認証の仕組みは採用せず、URLを知った人は応募できるものの購入店舗名や金額を入力させるなどして心理的な敷居を作った、簡易的な購買キャンペーンの一例。

アンケートマストバイID認証

↑ page top